0点っぺ( ˘ω˘ )

こんにちは!ゆりっぺだよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

只今授業中ですが、気にせず書きます( ˘ω˘ )

先生の話全然聞いてなくて5分前に受けたテスト0点だった。

教職はGPAに入らないそうなので、気を取り直して頑張るっぺ🌟٩(。•ω•。*)و🌟

スーパーポジティブなゆりっぺは次の時間から実験

もう禿げそうだよ∠(゚ω゚)/

実験終わったらすぐ帰ってバイト行かないといけないしレポート書かないといけないしmaimaiできないし今日はもうアレだ...(ノシ 'ω')ノシ バンバン

1限の時間コロトックの鳴き声がうるさくてよく眠れなかったっぺ_(:3 」∠)_